あっぺブログ

生きづらい人に元気を💪💪

Wi-Fi解約しました

f:id:apppe:20211130235926j:plain

私は現在1人暮らしをしています

約1年前に、ホームWi-Fi(工事不要のもの)を契約しましたが若干遅いのが難点でした(Wi-Fiつないでないほうが早かったです💦)

最近はどの会社もスマホの月額料金が下がってきましたよね!そこで思い切って

スマホの容量がたくさん使えるプランを選択して、Wi-Fiを解約することにしました。

 

Wi-Fiを使っている頃に比べて、通信費が1000円近く下がりました

Wi-Fiの違約金がかかってしまいましたが1年で元が取れると思います!)

 

私のスマホは、現在新規受付終了した「ラインモバイル」で契約をしていますが

他の会社もお得なプランがあると思うので、通信費の見直しにご検討のほどいかがでしょうか?☺️