あっぺブログ

生きづらい人に元気を💪💪

アラサー契約社員自己紹介です(*^^*)

f:id:apppe:20211123122209p:plain

初めまして!
2021年現在、28歳の独身女性で
契約社員でCADオペレーターをしています👋
 
経歴
田舎(イオンもないようなところです...)で
生まれ育ち高校まで地元で過ごす。
 
→医療系の専門学校に進学し国家資格取得後
個人医院に勤務
発達障害グレーゾーン?
とにかく合わなくて辛かったです💦
 
→仕事が合わないと諦め派遣で工場に勤務
最初は上手くいかなかったけど
段々楽しくなりました👍
 
→工場時代、当時付き合っていた
彼氏にお金を盗まれ精神的に病み退職
今までで一番ショックでした😭
 
→半年のニート生活後未経験でCADオペレーター
2年近く経ち現在に至ります☺
 
 
今考えると自分と向き合って
自分に合う仕事に出会えて本当に良かったです😢
 
最近仕事に役立てばと思い勉強して
第二種電気工事士受かりました✨
 
 
ブログでは過去の事をはじめ
雑記系を書いていきたいと思います♪
 
私のように生きるのが不器用な人に少しでも元気を与えられるブログに成長させていきたいです!
 
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️